記事一覧

湯治の旅1

2011.06.21

来週から夜勤になってしまいましたよっと。

ま、それはまた後日書くとして、実は週末に神奈川に行ってきました。

特に行かなきゃいけない予定があったわけでもなく。特別長い連休だったわけでもなく。

しばらく神奈川行ってなかったって事と、1000円高速が終わるって事。

2連休だったけれど半ば強引に予定を立てて、行ったら行ったで「何で来たんだ?」ってありがたいお言葉。

何で行ったのか。その真意を自分自身に問いかけ続けたくらいなので、私が知りたいくらい。

な・の・で。この日記を読んで、振り返って、私の真意を探ってみようよ。という感じ。

 
初日。

土曜日の朝家を出て、神奈川に行った際は恒例になりつつあるお墓参り。

アップロードファイル 531-1.jpg

ルート考えるのがめんどくさくって東京経由したらえらい大変だった。

ざっと5時間?距離にして300km?その他でもうろうろしたので結局何Km走ったのかはわからないけれど。

で、はっきりしているのはもともと風邪気味だったということ。

夕方友達と合流してから、マツキヨに泣きついてイブプロフェン入りの風邪薬を購入した。

朝より昼が。昼より夜のほうが悪化してしまって。

普通旅行で買うものといったら10人中9人が木刀なんですけどね。

風邪に木刀を買っても効かないので泣く泣くイブプロフェンを購入。

何をしにきたのかさっぱりわからないと友人に言われつつ、みんなで焼肉を食べた後にイブプロフェンを呑んだ。

アップロードファイル 531-2.jpg

で、夜更けに友人たちの結婚式の写真などを見てすごした。

もう一人会いたい友人がいたのだけれど、電話したら リア充 都合が悪いって事で断られてしまった。

残念だなーって電話を切ったあと 「リア充は死ね」って悪態 だいぶよくなった咳と鼻水に満足しつつその日は就寝。

 
そして二日目。

この日も特別な予定は何もない。

とりあえずお昼にそばを食う。

アップロードファイル 531-3.jpg

アップロードファイル 531-4.jpg

鴨のやつ。

なんだかブログっぽいくっていい感じなので採用。

昨日電話で断られてしまったリア充の友達がいないことを残念に思いつつ、おいしくそばをいただく。

 リア充は税金払って死ね 世間話にも花が咲く。

で、このまま帰ろうてきな雰囲気すらよぎったのだけれど、卒業した大学がなんでも今日オープンキャンパスらしい。

じゃー帰る前にちょっと寄ってみようかってことで、大学に行って見る事になった。

でも眠いから今日はここまで。

つづく。


コメント一覧

ネガネっ娘♪ 2011.10.08(土) 20:00 修正

いつになったら更新するんですか?(・´з`・)

メガネっ娘♪再び! 2011.10.08(土) 20:04 修正

携帯に転送されると聞いて!!!

もう10月ですよー。
4ヶ月も更新サボってちゃ、いけませんお!!(・´з`・)

メガネっ娘♪またもや 2011.10.08(土) 20:12 修正

いたずらじゃないお!!(・´з`・)

楽しみにしてるじょー

管理人 2011.10.11(火) 00:54 修正

リアルの友達からも「お前のブログは最近粗茶すらださねーなー」と言われております。
ので頑張って更新しました。

大して面白くないブログですがこれからも宜しくお願いします(・´з`・)