記事一覧

バレーボール大会

2011.06.04

バレーボール大会終了。

何年かぶりに飛び跳ねた結果、足にふくらはぎができたんですけど、これって労災ですかね?

 
ま、そんな話はいいとして。

バレーボール大会もよかったし、その後の打ち上げもよかったのだけれど。

労働組合の委員長に「お前も二次会に行くぞ」と誘われてついていった二次会が大問題。

みんなも二次会に行くって言ってたんで私もついて行ったんですけどね。

そしたら、委員長に「お前のバスはこっちだ」といわれ、乗ったバスが友人たちと別の方向に行ってですね。

みんなは和気藹々とした二次会に参加したのに、私だけ組合の執行委員会+会社幹部の打ち上げに入ってしまって。

明らかに入社4ヶ月が混ざっていい場所ではないのだけれど。

上層部のかたがたからも「お前誰???何でいるの?」って視線を浴びせられ。

結局、脂汗をたっぷりかいた一日でした。

↓幹部の二次会怖すぎる
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
HPランキングへ


コメント一覧

ひろろ 2011.06.05(日) 21:18 修正

お初です~♪

バーレーボールですかー!

おいら得意じゃない(´・ω・`)
でも運動は大事!

おいらもなんかしないとなぁ・・・。
頑張って、さらばメタボ!
ガンバリマス(`・ω・´)ゞビシッ!!

また来ますね~♪

魔亜弥 2011.06.05(日) 21:22 修正

お邪魔しまーす。

運動なんて、ここ数年無縁のものですわ。
今、全力疾走したら、きっと死ぬ・・・(´・ω・`)

バレーボールなんてしたら、きっと骨折するわ。

管理人 2011.06.07(火) 00:24 修正

ひろろさんこんばんわw
そして初カキコありがとうございます^^

適度に運動するの重要ですよね。
私もひろろさんの「脱メタボ」影ながら応援しますねw
怪我だけはしないようにがんばってください^^

管理人 2011.06.07(火) 00:29 修正

魔亜弥さんこんばんわw
そして初カキコありがとうございます^^

私も階段上るとドキドキする身なので人の事いえませんw
でも、バレーボールはチームプレーなんで、サーブ+レシーブ+トス+アタックはうまい人に任せておく。
すると私みたいな身分には適度な運動になりますよ^^
是非お試しを(違